学生の頃からの夢を | うつ病でも経営者になれる!

学生の頃からの夢を

チャーリーです。



学生の頃からの夢だったバックパックでキャンプをすることにしました。



足りないものを少しづつ揃え始めました。



グランベリーパークのモンベルでアウトレット品の2人用のテントを買いました。



それとテントの中にひくインフレータブルマットもアウトレットであったので買いました。



ヘリノックスのチェアーが展示してあったので座ってみると、びっくりするくらい座り心地良いでは無いですか。



思わず、バックパックに入る小さいものを手にしていました。カラーがヘリノックスの定番カラーが欲しかったのですが、タンカラーしかなくこのカラーを買いました。

帰ってきてから、Amazonを見ると売っていたのでちょっとガッカリですね。

しかし、座り心地が良いので満足です。



犬達と猫達をペットホテルに預けてバックパックの旅をするので、移動させるために必要なゲージを買いました。






4こ買いましたが、2個は組み立てて部屋に置いてあります。猫達がなれるように置いてあります。

猫達は、ゲージの中でくつろいでいます。良い効果だと思います。



バックパックは、持っていますが普段のキャンプに洋服などを入れて使っています。



チャーリーの悪い癖で、新調したくて買ってしまいました。









キャンプ好きにはたまらない入れ物ですね。普段から使ってますが、ちょっと足りないので買い足しました。

何個あっても使い道はありますからね。



ペグですが普段チャーリーが使っているものは、鍛造品で重たいのです。

バックパックでキャンプをするには、ちょっと辛いので、チタン製とアルミ製を買いました。







チタンは、軽いですね。

アルミの物は、地面が柔らかかった時のための予備です。






こちらは、もうキャンパーには必須アイテムですね。

普段のキャンプにも使えるものです。ロースタイルには、必須のテーブルです。

ヘリノックスのチェアーがロースタイルなので、それに合わせて購入しました。便利ですね。



他は、今使っているキャンプ道具がそのまま使えるので、大丈夫だと思います。



準備していて他に必要なものがでてくるかもしれません。



今のところは、大丈夫そうですね。



バックパックのキャンプの旅は、学生時代からの夢だったので、今の気持ちは、その頃に戻っていますね。



しっかり予定を立てて旅をしたいと思います。