デイサービスから母親が帰ってきて | うつ病でも経営者になれる!

デイサービスから母親が帰ってきて

チャーリーです。



認知症の母親がデイサービスから帰ってきました。



早速、洗濯機が動かないと騒いでおります。



蛇口が開いていないのと、電源が入っていないので動くわけないですよね。



冷蔵庫にお惣菜が沢山入っているのに、おかずがないと騒いでますし。



もう、一緒にいるのが辛かったので、自分の部屋に隠れてしまいました。



認知症なので、もうすぐ忘れてしまいます。



明日もデイサービスに行くことになりました。



朝また人もめありながら送り出すと思います。



考えるだけで、嫌なので睡眠薬飲んで寝てしまいます。