寝てしまいました2024/6/14 | うつ病でも経営者になれる!

寝てしまいました2024/6/14

チャーリーです。



前祝いの後、寝てしまいました。






久しぶりに、横になって寝ましたね。

普段は、椅子に座って寝てしまうので、コットにシュラフの寝心地は、良いですね。



1ヶ月分くらいねたかんじですね。



20時くらいに目が覚めました。



こてっちゃんを食べたのに、お腹がすきました。



夕食にすることにしました。






サーロインステーキを焼きました。


オピネルナイフ8番と比べて、このサイズなので、そんなに大きくありません。



スパイスは、ほりにしに今は待ってます。



クレイジーソルトも良いですが、ほりにしの物が良い味ですね。



しばらく、ボーッとしながら時をすごし、また床につきました。