アルファ馬鹿GT現社確認へ | うつ病でも経営者になれる!

アルファ馬鹿GT現社確認へ

チャーリーです。



気になる車があったので、ジャンを拉致して現車確認に行ってきました。



平塚にあるクアトロさんに行ってきました。



ジャンは、大喜びです。






目に毒な車ばかりですね。

マッドブラックのランボルギーニですよ。

バットカーみたいですよね。





フェラーリの中でも355は、美しいですね。





ロータスエリーゼもありました。





ジャグアーもありましたよ。





マセラッティクアトロポルテもありました。

手が出る価格でしたが、売約済みでした。

買った後に地獄が待ってますけどね。





アルファロメオgtvもありましたよ。

後期型です。





ブッソV6エンジン見てるだけで惚れ惚れしてしまいますね。

車内は、ロールバーがついていてシートはRECAROに交換してありました。

今高騰していね300万はすると思います。



さて本題です。






アルファ馬鹿GTとしては、このガンメタリックの3.2V6左ハンドル6MTが気になって現車確認をしに行きました。





かっこいいですね。





ステアリングは、ナルディーに交換してあります。





エンジンは、3.2ブッソV6です。





見てるだけで惚れ惚れしますね。





左側バンパーに擦ったあとがあります。





リアーバンパーは、ぶつけて塗装にヒビが入ってますね。



この2箇所を除けば、綺麗ですね。



アルファ馬鹿GTとしては、このブッソV6が気になって仕方がありません。



心の中は、99パーセントはもう固まってしまいましたね。



木曜日にもアルファロメオ156Ti左ハンドルMTを現車確認に行きますが、見に行くだけは行きますかね。