キャリーケース | うつ病でも経営者になれる!

キャリーケース

チャーリーです。



うちの猫2匹ともワクチン接種し忘れてます。



近いうちに沖縄に行くかもしれないので、ペットホテルに預ける予定です。



ワクチン接種していないと泊めてもらえないので、うたなくては。



後、ペットホテルに行くまでにキャリーケースが必要なので、最初はレンタルで考えていましたが、レンタル代でAmazonで買えてしまいます。



悩みましたが、Amazonに発注しました。









届きました。





組立式になってます。





簡単に組み立てられました。





慣らすために置いておくと早速おもちゃみたいに遊びますね。





スコティッシュフォールドの玲奈は、直ぐに入りました。





ブリティッシュショートヘアのるるも入ってます。



これで明日朝一で猫2匹とも動物病院へ連れていけますね。



ワクチン接種してもらいます。