私のお気に入りを紹介 | うつ病でも経営者になれる!

私のお気に入りを紹介

チャーリーです。



買わないと決めているキャンプ道具ですが、ついつい買ってしまいます。



今回は、5月始まったばかりなのに、買ってしまいましたね。





足の高さを変えられるので、リクライニングにしたりローチェアーにしたりできます。





ちょっとキャンプスタイルが変わっていくかもしれませんね。





こちらの黒を買いました。





こちらの黒を使っているので、シュラフも欲しくて買ってしまいました。

暖かいですね。難点は、かさばります。





montbellのシュラフの4倍以上になってしまいますね。

冬も使えるくらい暖かいので、我慢しましょう。






キャンプ道具の眠りに必要なものは、ほとんど空気を入れて使います。自然に膨らむのもありますが、特に枕は、空気を入れるのが面倒臭いんですよね。

これでらくが出来ますね。





チェアーを新しくしょうと思い買い替えです。

もうひとつは、こちらのタンカラーを買いました。

こちらのチェアーも足の長さが変えられるので、リクライニングとかができます。

今まで使っていたチェアーのカラーがキャンプ向きではなかったので、ずっと悩んでいました。





今持っているものだと足りないので、買い足しました。

着替えを入れたり、小物を入れるとリュックの中で迷子になることがなくなります。なんでも丸めて入れるのが好きなんです。






こちらになりますね。





使って余ったものを入れてあります。





最近、食事の時に入れ物が足りないなと思いダイソーでも良かったのですが、足を運ぶのが億劫でAmazonで購入してしまいました。



これで入れ物が足りないと思う事は、解消されました。





4月の下旬頃ですが、家で使おうかな?と思い、ホテルキャンプスではなく別メーカーのブルックリンアウトドアカンパニーの物を買ってみました。



結局部屋では、まだ使ってません。



部屋を片さないとちょっと使えませんね。



先にキャンプデビューするかもしれません。



最後に部屋で使ってますが、DODのチェアーを買いました。






足の高さを変えて使える元祖ではないかと思います。





入れ物が足置きになります。





こんな感じです。



名前が面白いんですよね。



ヤバイッスっていう名前です。






これで、睡眠薬を飲んだらよく寝られます。



今月は、買いすぎなので注意しないとダメですね。