4月に買ったキャンプ道具 | うつ病でも経営者になれる!

4月に買ったキャンプ道具

チャーリーです。



買わないと決めていても、ついつい買ってしまいます。



4月も買ってしまいましたね。





コットは、ホテルキャンプスのものを買ったのに、ブルックリンアウトドアカンパニーのものも欲しくて買ってしまいました。

まだ使っておりません。





こちらのベージュを買いました。



DODのスゴイッスが欲しかったのですが、品切れで手に入らないので、機能的にはぱくっていると思われるこちらの商品を購入しました。



座り心地が安定していますね。







こちらのカラーはを黒にしました。



今日使って寝てみましたが、暖かいですね。

買って正解ですね。


難点は、でかくてたたみずらいですね。






最後にエアーポンプです。

今まで頑張って吹き込んでいました。

コンパクトで空気を入れてくれるなら、買ってみようってことで買ってみました。

風量は、かなりありますね。まだ使ってないのでなんとも言えませんが、楽しみですね。