昨日はジャンと野外焼肉2024/4/28 | うつ病でも経営者になれる!

昨日はジャンと野外焼肉2024/4/28

チャーリーです。




昨日は、ジャンと隣の更地で億5位焼肉会をしました。



天気に恵まれて良かったです。






ノンアルコールで乾杯です。



最初は、チャーリーが仕込んだスペアリブです。







マーマレードで仕込みをしてみました。





いい具合になってきましたね。





ジャンのフィアット500とスペアリブ。



美味しそうに焼けましたね。



我ながらよくできたと思います。



美味しかったです。






サーモンの刺身も用意しました。

脂が乗って美味しかったです。





メインの牛ロースステーキです。

ららも食べられるように素焼きで焼きます。





美味しかったですね。


ロースの割には、脂身があったので美味しく感じたのかもしれませんね。



締めは、ビアレッティでエスプレッソです。






楽しい日々は、すぐにすぎてしまいますね。