散歩とアルファ馬鹿GT2024/4/14PM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2024/4/14PM

チャーリーです。



昨日のゼミ会で過去の話をしたので、家に帰ってきてから、色々と思い出してしまいもうフラッシュバックですよ。



うつ病で朝から動けません。



ヨークシャーテリアのららとトイプードルのゆきちの朝の散歩は行きましたよ。体調が良いうちに。



その後、辛かったですが母親の買い物にも行きました。



肝心な味噌を買いに行ったのに、買い忘れてきましたね。



その後も、寝ると悪夢になるので我慢して起きてます。



昨日から家の前にアルファロメオ159をとめっぱなしなので、ちょっと早いですが体調が良いうちに、駐車場に移動させて、そのまま散歩です。






まだまだ何にでも興味のあるトイプードルのゆきちです。





それを見て呆れているヨークシャーテリアのららです。



ヨークシャーテリアのららは、まだまだトイプードルのゆきちを認めてませんね。



ゆきちがそばに行くと押し倒して怒ってますからね。



ここにチャーリーが入ったらヨークシャーテリアのららの立場がなくなってしまうので、見て見ぬふりです。



今日は、ちょっと犬にとっては暑いですかね。



ヨークシャーテリアのららもトイプードルのゆきちも寝てしまいました。