大学時代のゼミ会 | うつ病でも経営者になれる!

大学時代のゼミ会

チャーリーです。



大学時代のゼミの飲み会に行ってきました。



上野で焼肉です。







遅れて参加したので、取っておいてくれた物から食べていきます。

タン塩です。

写真よりも食い意地が出てしまい、ほとんど写真撮り忘れました。





久しぶりの参加だったので、とても懐かしくて良いですが、どうしても離婚前のみんなとの思い出があるので、思い出したくないことも思い出してしまいますよね。



帰り組とカラオケ組があったのですが、カラオケ組とはぐれてしまい帰ることにしました。



帰ってきてから、睡眠薬飲みましたが眠れません。



やっぱり元妻との事も思い出してしまったので、仕方ありませんよね。




離婚してから、1度も会ってませんがフラッシュバックで鮮明に思い出してしまいました。



夜は、長かったですね。



日が昇ったら、ヨークシャーテリアのららとトイプードルのゆきちと散歩に行って、気分は晴れました。