散歩とアルファ馬鹿GT2024/4/13AM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2024/4/13AM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのららとトイプードルのゆきちと朝の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。


アルファロメオジュリエッタのエンジンをかけます。





1発でかかりましたね。





バッテリーは、これだけ汚れているので、もう2年は過ぎてるでしょ。交換ですね。今回交換しておけば、車検で2年だったことになるので、わかりやすいのでね。







花粉です。


凄いですよね。


洗車して洗い流さないと。





ゆきちは、どこに行ってしまうか分からないので、しっかりつないでおります。





前から見ると覗き込んでますね。





ヨークシャーテリアのららは、リードなくても心配ありません。



トイプードルのゆきちも早く大人しくなって、リードがなくても歩けるようになって欲しいですね。