散歩とアルファ馬鹿GT2024/3/31PM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2024/3/31PM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのららと午後の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。






アルファロメオジュリエッタ

エンジンはかけてますが、最近乗ってませんね。

キャンプ道具満載ですが、どこかプチドライブでも行きますかね。





アルファロメオ159

先日の雨で花粉も流れて綺麗になってますね。

当て逃げされたところも、分かりずらくなっています。





新兵器BMWです。

乗って楽しいのは、アルファロメオですが壊れる気がしませんね。





窃盗団に狙われてるアルファロメオGTの部品取り車です。不動なのでそう簡単に動かせられないので、こまめに確認ですね。





ヨークシャーテリアのららは、BMWが気になるようですね。



桜の木の元に向かいます。







午後

満開になりましたね。

早咲きの桜なので、トイプードルのゆきちの散歩ができる頃には、河川敷の桜がちょうどよく咲いていると思います。





ヨークシャーテリアのららは、桜の花びらの匂いを嗅いでました。



今日の夜中にBMWでプチドライブしたので、明日の夜中体調が良かったらアルファロメオジュリエッタでプチドライブでも行きますかね。