母親をデイケアに行かせるために | うつ病でも経営者になれる!

母親をデイケアに行かせるために

チャーリーです。



母親は、認知症です。



デイケアに行かせるために色々やってます。



午前中に靴と鞄を買いに行ったのですが、私は行かないって言い張りかえませんでした。



父親と相談したら後で買いに行って用意だけしとけと言われたので、今買い物に行って靴とカバンとタオルを買ってきました。







スタバで一休み。

ダークモカフラペチーノを頼みました。



家に帰ってきて支度です。



果たして水曜日からですが、行ってくれるか?



水曜日は、チャーリーは自分の病院なんですよね。



もう朝から居ません。



父親に頑張ってもらうしかありません。