散歩とアルファ馬鹿GT20243/28AM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT20243/28AM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。



アルファロメオジュリエッタに乗り込みます。



暖気してから家の前に。



昨日届いたキャンプ道具を積み込みます。






後ろのトランクです。





左側リアーです。





右側リアーです。


どちらも段ボールに入っているのが薪です。


薪が無かったら荷物は、余裕で積めるのですがね。


ルームミラータイプドラレコ付けているので、こんな状態でも後ろがちゃんと見えます。ルームミラータイプドラレコ様々ですね。



詰め終わったので、駐車場に戻ります。






キャンプ仕様になってしまったアルファロメオジュリエッタです。





アルファロメオ159ですが、スタットレスタイヤからサマータイヤに履き替えをしないとな。アルファロメオ159では、軽井沢には行かないと思うので。





アルファロメオGTネロ昨日洗車したので、ボディーカバーをかぶせました。





部品取り車のアルファロメオGTも水を持ってきて、洗車してボディーカバーですね。





ヨークシャーテリアのららもアルファロメオ大好きです。



桜の木の場所に向かいます。







もう8部咲きくらいですね。

早いですね。





ヨークシャーテリアのららも桜を見てどう思ってるのかな?



そんなことを考えながら家に戻りました。