アルファ馬鹿GTアルファロメオ159を洗車機へ | うつ病でも経営者になれる!

アルファ馬鹿GTアルファロメオ159を洗車機へ

チャーリーです。



アルファロメオ159を洗車機に入れてきました。



前回、ガソリンスタンドで手洗い洗車してもらったので、今回は、撥水コート洗車をしてみました。







最初は、水だけでボディーの汚れを落としますね。






次は、泡シャンプーで洗車です。



泡洗車が終わったら撥水コートして、また水洗いでしたね。



綺麗になりました。



本日、ジャンのお客さんを乗せるので綺麗にしました。



車内は、雨漏りするので湿気取りぞーさんはどかせられないのでそのままです。



早く、アルファロメオGTネロの洗車しないとね。



軽井沢の雪で塩カルまみれになっているので、落とさないとね。錆びてきてしまいます。



アルファロメオGTネロは、明日洗車ですね。