碓氷軽井沢インターまで | うつ病でも経営者になれる!

碓氷軽井沢インターまで

チャーリーです。



ソラホテル軽井沢を出発します。



碓氷軽井沢インターまでの道は、雪が積もって混んでますね。



どうやらサマータイヤで走っている車がいるようです。



ハザードつけてチンたら走っています。



それで渋滞しているんですね。



天気予報で雪が降ると言われているのに、サマータイヤで来てる人がいるんですね。



反対車線も同じく渋滞しています。



登り車線は、2車線なのでスタックしてチェーンをつけている車がいない所でサマータイヤでチンたら走っている車は抜けますが、くだりでハザードつけてチンたら走っている車は、大迷惑ですね。



スタッドレスタイヤを履いていても、この様な迷惑な車がいるど困りますね。