散歩とアルファ馬鹿GT2024/3/19AM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2024/3/19AM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。






昨日のすごい風邪で、部品取り車にかぶせていたボディーカバーガチギレてしまいました。新しい物に変えたばかりなのですが、残念です。





アルファロメオGTネロは、21日から軽井沢に行く準備は出来ております。





フロントバンパーを当て逃げされたアルファロメオ159です。

自分で直すことにしました。

保険を使うと3等級も変わってしまうので。

タッチアップペントランクに入っていたと思うので、探さないとな。





キャンプ仕様のアルファロメオジュリエッタです。

先日、薪をヤフオクで落札しました。何とか詰め込みました。ルームミラータイプドラレコをつけたので、荷物を沢山積んでも後ろが見えなくなることはありません。

当初4月からソロキャンプに行く予定でした。まだまだ山中湖は寒いので暖を取る為に用意しておきました。

しかし、トイプードルのゆきちを家族に迎えたので、4月に連れて行けません。想定外でしたね。薪が思った以上に荷物としてかさばりますね。





散歩再開です。

ヨークシャーテリアのららの保険に入ろうと、ちゃんとした歳を調べたら4月が来たらもう8歳になってしまうのですね。

保険業界だともうシニア扱いです。

まだまだ元気なのに、年寄り扱いなのですね。

チャーリーにとっては、ヨークシャーテリアのららは、いて当然、どこに行くにも一緒です。

これからも思い出を沢山作っていきます。