うつなんて吹き飛ぶわ | うつ病でも経営者になれる!

うつなんて吹き飛ぶわ

チャーリーです。



家族にトイプードルがくわわりました。



あまりの元気の良さに、うつ病なんて吹き飛んでしまいますね。



トイプードルの世話をするのに手一杯です。



イヤッイヤ イヤ!!!



こんなにイタズラするのかと言うほど。



トイレシートは、かじってボロボロにしてしまうし。



流石にこれだけは、躾をしないと困りますね。






激しすぎて、写真が撮れません。





ゲージからだしてくれとものすごいです。





大人しくなったかなと思うと、また激しく動き回ります。



うつの事を、忘れさせてくれますね。



ちなみに、名前は、「ゆきち」です。



犬でも猫でも男の子には、ゆきちとつけることに決めてました。



トイプードルでもゆきちです。



ゆきちは、チャーリーに元気を与えてくれますね。



ヨークシャーテリアのららが大人しいから、トイプードルのゆきちは、激しすぎる。



やっと興奮から覚めて寝てしまいました。



チャーリーも寝ますかね。