アルファ馬鹿GTアルファロメオスパイダーをヤフオクで狙う | うつ病でも経営者になれる!

アルファ馬鹿GTアルファロメオスパイダーをヤフオクで狙う

チャーリーです。



アルファロメオスパイダーをヤフオクで、狙うことにしました。














よく見ると、ハイマウントストップランプの周辺が、クリアーハゲしております。



質問しても回答なし。



回答すれば、全員に回答内容が見られてしまいますからね。



このクリアーハゲを直す金額と、車検が3月に切れてしまいます。


落札金額もこの金額を考えて、ある程度金額を決めました。



その金額を超えたら、入札を諦めます。



落札出来たら塗装をしないとダメなのと、メンテナンスなど点検をするので、車検は通さずにとりあえず1時抹消することにします。



主治医も落札出来たら、1時抹消した方がいいねっと言っております。



もう1つ問題があります。



出品者は、福岡なのです。



自走して乗ってくるつもりでいます。



福岡から横浜丸一日で帰ってこられるかですね。



ヨークシャーテリアのららと一緒に行くつもりでいます。



新幹線に乗って行きますかね。



さて、希望価格で落札できるか?