散歩とアルファ馬鹿GT2024/2/25AM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2024/2/25AM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。



寒いですね。雨の予報ですが、雪になってもおかしくないですね。



駐車場に到着です。






アルファロメオジュリエッタは、今日乗りたいと思います。ガソリンを満タンにしたいですね。

後は、ジャンの所へ行って、ちょっと必要なものを持ってきます。





アルファロメオ159も下地処理がしっかりできているので、艶がいいですね。





アルファロメオGTネロも良い艶してますね。

アルファロメオGTクアドリフォリオドーロは、ボディーカバーをしております。





ヨークシャーテリアのららは、元気に歩いて散歩をしております。元気で何よりです。



アルファロメオGTクアドリフォリオドーロは、下地処理をしていきたいと思います。触るとザラザラしているので鉄粉が付着してますね。後、光彩傷が目に着きます。まとまった時間が取れる日に、ちょこちょこ作業をしていきたいと思います。