散歩とアルファ馬鹿GT2024/1/20AM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2024/1/20AM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。







明日から1泊2日で軽井沢に行ってきます。



東名高速⇒圏央道⇒関越道⇒上信越道で軽井沢に向かいます。


圏央道の厚木パーキングでアルミホイールの最後のトルクチェックをして、上信越道の横川サービスエリアで休憩して軽井沢に向かう予定です。



ヨークシャーテリアのららのお腹の調子があまり良くないので、通っている動物病院に行こうと思いまして。



大したことがなければ良いのですごね。



天気予報だと横川辺りから雪です。



スタッドレスタイヤに履き替えましたが、安全運転で向かいます。



上信越道の軽井沢の出口が急カーブなんですよね。



特に注意ですね。



散歩再開です。







お腹の調子があまり良くない、ヨークシャーテリアのららです。



生理なのでその影響もあるかもしれませんね。



でも、元気なので心配は無いと思います。