ジャンの友達とオフ会 | うつ病でも経営者になれる!

ジャンの友達とオフ会

チャーリーです。



昨日、修理に出していたフィアット500Cが直ったので、アルファロメオジュリエッタと入れ替えで、取りに行ってきました。



アルファロメオジュリエッタは、コンピュータトラブルです。



その帰りにジャンの友達とオフ会をしました。



デニーズへ行ってまいりました。






修理から直ってきたフィアット500Cとお友達の車です。





個人的にマツダの車は好きです。

ですが、日本車には疎いので車種名まで分かりません。





チャーリーは、甘いものが好きで、チョコレートパフェにしました。





ジャンも甘いものが好きで、こちらを頼んでいました。



お友達も車が好きで、車の話で盛り上がりました。



あまり長い時間話が出来なかったので、また次回話が出来たらいいですね。