アルファロメオジュリエッタ納車 | うつ病でも経営者になれる!

アルファロメオジュリエッタ納車

チャーリーです。



新年も休み無しで営業するとのことで、アルファロメオジュリエッタを引取りに行ってきました。






思った以上にパワーがあり感動しました。

235馬力ってこんなに凄いのかと思いました。

クラッチの重さも思ったより気になりませんね。

左ハンドル6MTですが、左ハンドルもそんなに気になりません。





チャーリーの持っているアルファロメオとは、また違った走りですね。パワーが合って走りも良いし乗り心地もマイルドです。





デザインは、個人的にはあまり好きなデザインではありませんが、乗ってしまうとそんな事吹っ飛んでしまいますね。



早速、夜中にドライブでも行きますかね。