散歩とアルファ馬鹿GT2023/12/29AM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2023/12/29AM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。



寒いですね。



駐車場に到着です。






アルファロメオGTネロ凍ってますね。





外気温マイナス2度です。





ヨークシャーテリアのららは、震えてません。





フロントウインドも凍ってます。



暖気して溶かします。



暖気してフロントガラスの凍ってるのも溶けたし、ボディーの凍ってるのも溶けたので、コイン洗車場で洗車機に入れてきました。







ほとんど駐車場スペースは、満員でしたね。



寒いのに頑張って洗車してます。







洗車機かけ終わったらそのまま家の前に来て、取り切れていない水分を拭き取り完成です。



普段しっかりコーティングしているので、洗車機でも大丈夫です。



後は、車内を片さないとね。