アルファロメオ159Androidカーナビ計画9 | うつ病でも経営者になれる!

アルファロメオ159Androidカーナビ計画9

チャーリーです。



アルファロメオ159Androidカーナビ計画着々と進めております。



アルファロメオ159のエンジンエラーは、全て消しましたが、バッテリーを外さないと電源が落ちません。



カーオーディオ以外の配線は、いじっていないのでどこに問題があるのか?



Androidカーナビの音が出ないのも、配線が問題なのか、本体が問題なのか分かりません。



本体は、返品交換をすることにしたので新しいものが、

Amazonから届きます。


色々試してダメなら、新しく届いたものに交換ですね。



そうするとまた地味にギボシ端子加工しなければなりません。



この作業が、辛いですね。





音が出ないのか、配線に問題があるのか分からないので、なんとなく懐かしい形のスピーカーがAmazonを眺めていたら合ったので、思わずポチりました。



これで音が出たら、リアーにおいて使おうと思います。