睡眠薬飲んで寝ます | うつ病でも経営者になれる!

睡眠薬飲んで寝ます

チャーリーです。



ソロキャンプから帰ってくると、何故か分からないが身体中がだるい。



うつ病も重なってかなり辛い。



今日は、もう限界です。



睡眠薬飲んで、横になります。



チャーリーの部屋は、動物優先なのでチャーリーの寝るスペースは布団もひけません。



なので、この時期は暖房をつけて部屋を温めるか服装で調節して直に寝ています。



はっきりいってソロキャンプに行っている方が、コット(ベッドのようなもの)にインフレータブルマット(空気でふわふわになってます)そしてマットカバーをして寝ているので、快適です。



最近家でもコットを使うか悩んでいます。






こんな感じです。



これが快適なんですよ。



これならスペースも取らないし、寝る時だけ使えばいいのでチャーリーも快適に眠れます。



部屋キャンですね。



睡眠薬飲んでしまえば、勝手に落ちて寝てしまっているんですけどね。



冬用に以前ホテルキャンプスの物を買い置きしておきました。






今回のキャンプからホテルキャンプスを使いました。



夏に使っていたものが、余っております。



シュラフも今回から冬用のものに変えました。






春から秋のシュラフを使っておりません。



せっかく持っているのに、使わないのはもったいないですよね。



部屋キャン本気で考えようかな?