横浜総合病院外来受診へ | うつ病でも経営者になれる!

横浜総合病院外来受診へ

チャーリーです。



夜間救急に横浜総合病院へ行ってきました。




その時は、血が泊まっていたのですが、5時頃また血が出始めました。



とりあえず電話をかけました。



できるなら通常の時間の外来で来て欲しいと言われたので、8時に病院につき、受付を済ませました。



9時から診察が始まりますが、待つこと1時間やっと自分の番が回ってきました。



傷口を見るなり縫いましょうと言われた、麻酔をうちました。この麻酔がまた痛い。



縫い始めましたが、麻酔など効いてもいません。



3箇所縫いました。痛かったです。

釣り針のような形をした針ですが、これまた太いのです。痛いのを我慢してなんとか終わりました。





これで、抜糸が終わるまでキャンプには行けなくなりました😢



また、来週診察ですが、抜糸はいつになるのかな?


血が止まってよかったです。