【複製】ソロキャンプ計画!Amazon追加発注編 | うつ病でも経営者になれる!

【複製】ソロキャンプ計画!Amazon追加発注編

チャーリーです。



ソロキャンプ計画!今週木曜日決行です。



足りないものをAmazonに発注したものが、届きました。







ブリティッシュショートヘアのるるが、もうダンボールに入りたくて、我慢できません。



開けていきます。







こんなもん頼んだかな?







救急セットでした。









手を守るために軍手以外に革手袋も購入しました。







なかなか良いですね。









収納バックです。






たくさんものが入りそうです。






これで、必要なものは、全て揃いました。



後は、ソロキャンプに行ってみて、必要が無いものがあると思いますので荷物は減らせると思います。



今週木曜日、ソロキャンプ決行です。



ワクワクしますね。



シトロエンC3で行くので、もう詰める荷物は積んでしまおうかな?