散歩とアルファ馬鹿GT2023/6/23AM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2023/6/23AM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのらら遠浅の散歩に行ってきました。



肌寒いですね。



駐車場に到着です。



アルファロメオGTネロに乗り込みます。






エンジンオイルが気になったので、チェックしました。



軽井沢往復約400km、愛知県小牧市往復約600km強走ったので、1リットルくらい減ってますね。


アルファロメオGTネロは、エンジンオイル交換ですね。


暖気して、ガソリンを入れに行きます。


今日までの割引クーポンがあるので、それを使って給油です。リッター5円引きですね。それでも169円なのでかなり値上げが進んでますね。


駐車場に戻ってきました。


ヨークシャーテリアのららは、車をチェックしてますね。






アルファロメオGTネロ

オイル交換しないとダメですね。





アルファロメオGTクアドリフォリオドーロ

明日から点検整備に入ると思います、!





シトロエンC3

オイル交換です。





アルファロメオGTの部品取り車

ボディーカバーを取り換えないとボロく見られるので、アルファロメオGTネロのボディーカバーをかぶせますかね。





車のチェックは、終わったようですね。


散歩再開です。





ヨークシャーテリアのららも少し寒いようですね。





家に到着です。


今日は、アルファロメオミトで出かけますかね。