散歩とアルファ馬鹿GT2023/6/7AM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2023/6/7AM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのららと朝の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。






明日、アルファロメオGTネロで軽井沢に行くので、オイル交換してからどれくらい走ったか確認しました。


軽井沢から帰ってきたらオイル交換しないとダメですね。





ナンバー取得に向けて、主治医に診てもらってるアルファロメオGTクアドリフォリオドーロです。

そんなに大袈裟なことでは無いので、すぐにナンバーは着くと思います。





ヨークシャーテリアのららも駐車場を楽しんでますね。



散歩再開です。



雨が上がって太陽が刺さるような日差しです。






明日は、ヨークシャーテリアのららの抜糸です。



とりあえず、それで手術後は一通りおしまいですかね。



薬が処方されるかもしれませんが。



家に戻って朝ごはんをあげます。