宣材撮影 | うつ病でも経営者になれる!

宣材撮影

チャーリーです。



朝早くジャンと宣材撮影に行ってきました。


お客さんから借りたアウディA7Quattroで潜在撮影です。


チャーリーもジャンも横浜が好きです。



なので宣材撮影も横浜山手、横浜みなとみらいに行ってきました。





チャーリーのお気に入りのみなとみらいの万国橋です。





横浜山手のイタリア山庭園です。





青春時代は、ここでよくお酒を飲みましたね。



年越しもここで過ごしたことがあります。



アウディA7Quattroは、いい車ですね。



アウディは、初めて乗りましたが安心感があります。


最後は、ガストでミィーティングとモーニングで帰ってきました。





早速写真の整理をしないとな。