【厳選】私の買ってよかったもの | うつ病でも経営者になれる!

【厳選】私の買ってよかったもの

 

私の買ってよかったものランキング

3位:iPhone14






理由:iPhone14は、3月に買ったものになってしまいますが、Androidから乗り換えです。

iPhone3GSの頃からずっと使っているので、iPhoneは、15年使ってることになりますかね。

仕事用に通話が出来れば良いと思い安いAndroidスマホを買いました。仕事柄写真を撮ることが多く、安いAndroidだと写真は、使い物になりませんでした。後は、どうしても使いずらくて、高いお金を出してiPhone14を買ってしまいました。使い慣れたiPhoneは、いいですね。

 

 

2位:MacMini




上から

2011年モデル

2014年モデル

2023年モデル




2011年モデルは、Amazonプレミアムビデオ、AppleTV専用にしています。





2014年モデルは、音楽専用にしてます。

AppleMusic、iTunes専用です。





2023年モデルは、Final Cut Pro専用です。




理由:Final Cut Proを使いたかったので、ニューモデルを購入しました。MacMiniを使う前は、iMacとMacBook Proを使ってましたが、MacMiniだとモニターを好きなものが使えるので、MacMiniを使い始めました。

今は、2023年モデルと2011年モデルは、32インチのモニターを使ってます。2014年モデルは、24インチと小さいですが、Music専門で使うのでサイズ的には、丁度いいです。

モニターがあるなら、MacMiniをおすすめします。

 

 

1位:角松敏生ニューアルバム








理由:チャーリーがファンだから。角松敏生大好きです。いい曲たくさんありますしね。前回からの続編なんですが、ジャケットデザインが一緒なんです。

前作は、写真なのですが、コン作品は、絵なんですよね。パッと見だと分からないくらい綺麗な絵です。

曲は、チャーリーは、気に入りました。しばらくは、このアルバムばかり聴いているでしょう。

 

 

 

>みんなのランキングも見る<