散歩とアルファ馬鹿GT2023/3/20PM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2023/3/20PM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのららと午後の散歩に行ってきました。



駐車場に到着です。







アルファロメオ159ですが、今ついているカーナビを外してしまおうかな?と考えております。

ちょっと邪魔なんですよね。

スマホのアプリのマップで十分かな?と思いまして。





アルファロメオGTネロ。主治医から連絡がなかったので、まだ修理中ですね。

早く乗りたいですね。





散歩再開です。



待ってましたって言わんばかりですね。








早咲きの桜は、もう散り始めてます。

チャーリーは、散り際が好きです。






ヨークシャーテリアのららも桜の花びらの匂いを嗅いでおります。






アルファロメオミトですが、細かな傷を取っていました。





やらかしてしまいました。

丸のついている部分です。

ボンネット左側の上の方です。





傷のことばかり気にしていたら、他の部分の塗装を剥がしてしまいました😢



ショックです。


アルファロメオミト専用カラーのスプレーを買って、塗らないとダメですかね。

かなり目立ちますので。