軽井沢2日目白糸の滝 | うつ病でも経営者になれる!

軽井沢2日目白糸の滝

チャーリーです。



軽井沢2日目。



白糸の滝に行ってきました。







さて困ったことに、雪国に来てABSとトラクションコントロールのエラーです。



これは、まさに滑ってくださいと言ってるもの。



まあ古い車には、ついてないものなのでドリフトしながら走るしかないですね。



白糸の滝までは、雪がかなり残ってますね。



スタッドレスタイヤでないと無理ですね。



料金所でもスタッドレスタイヤですよねって聞かれましたけどね。






特に問題なく白糸の滝に到着しました。






白糸の滝です。この時期でも観光客結構いるんですね。





もっと寒いと凍ってまた違った感じになるらしいですけどね。





ヨークシャーテリアのららと白糸の滝です。


天気は、良いですが気温はそんなに上がってませんね。