チアーアップ渋谷ハチ公店へ | うつ病でも経営者になれる!

チアーアップ渋谷ハチ公店へ

チャーリーです。



チアーアップ渋谷ハチ公店へ行ってきました。






まずは、コーラを頼みました。



大好きな、チーズ盛り合わせ。







ノンアルコールのシャンパンがあると言うので、頼んでみました。







397(サンキュな!)で開けます。






ノンアルコールなので、チャーリーも飲めます。



美味しかったです。



シャンパンを頼んだということで、ダンスをしてくれます。



サンタクロースのダンスを頼みました。






記念のチェキです。



これみて髪型を変えることにしました。



おばさんみたいでなんか変なので。





8周年記念時計も頂いてきました。



今日は、大人しく弾けないで楽しんできました。