散歩とアルファ馬鹿GT2022/10/8PM | うつ病でも経営者になれる!

散歩とアルファ馬鹿GT2022/10/8PM

チャーリーです。



ヨークシャーテリアのららと午後の散歩に行ってきました。



散歩の前に、アルファロメオGTネロが作業終わったので何時ものテストコースを走ってきました。



駐車場で何度かエンストしてしまいました。

エラーメッセージを写真に撮るのを忘れてしまったので、次に出た時に、必ず撮らないと。



エアークリーナーをスポーツタイプに変えたので、多分コンピュータがエアーの量を記憶出来ていないのだと思います。



駐車場で車庫入れしている時も、何度か止まりそうになりましたが、大丈夫でした。






無事に作業が終わって帰ってきたアルファロメオGTです。エンストが気になりますね。






アルファロメオ159は、今週活躍してくれましたね。






アルファロメオ159のMTも楽しいけど、アルファロメオGTネロのセレスピードもたのしいですね。



どちらも捨て難い車です。






ヨークシャーテリアのららが相手にしてくれないと怒っております。



散歩しながら家に帰りますかね。