アルファ馬鹿スティーレに行く | うつ病でも経営者になれる!

アルファ馬鹿スティーレに行く

チャーリーです。



埼玉県川口市にあるアルファロメオ専門店スティーレ行ってきました。






3連休の最初の日でもあったので、道か混んでましたね。





アルファロメオGTネロのエアーインテークの件で行ってきました。


純正品が手に入らず、困っていました。




スティーレに到着。


魅力的な車が沢山とまってます。



事務所兼待合室になっていて、中に入るとYouTubeで見た猫ちゃんがいました。


社長もYouTubeのままの方で、詳しく勉強になりました。


エアーインテークの件で行ったのですが、純正品が手に入らないことは、知っていました。


倉庫を見に行ってくれて、中古で程度がいいのがあったので格安で譲ってもらいました。






やはり奥山のサクションキットが廃番になってしまった事を残念がっていました。





既製品を使って制作ができると言われたので、必要になった時は、作ってもらおうと思います。



今週3件の専門ショップに行ってきましたが、1番良心的でしたね。



こういうショップが好きです。