モバイルWiFi | うつ病でも経営者になれる!

モバイルWiFi

チャーリーです。



モバイルWiFiを乗換えることにしました。




現在使っているモバイルWiFiです。

GMO経由で契約しているWiMAXです。


スマホが5Gになったので、WiFiも速度を早いものにしようと思い。


価格ドットコムで特典がよくて還元率が良いものを探しました。



やっぱりWiMAXが1番良いみたいですね。







こちらに乗り換えました。

会社名忘れてしまった🤣

本体、初期費用、契約手数料、初月無料で、キャッシュバックも1番良いものにしました。月額費用もGMOよりやすくなりました。





サイズは、かなり大きくなりました。


GMOは、今月中に解約しないと。


バットタイミングで今日になって、GMOからメールで機種変更サービスなどの連絡が来ました。


遅いよって感じです。