♪復活さーっ!♪ | ちかパラ

♪復活さーっ!♪

ほ~らね、熱も下がったちかパラ-80397.gif
 
ちかパラ-111010_165451.jpg
 
まだ鼻は詰まってるけど
 
だいぶいい感じちかパラ-DIMG0355.GIF
 
 
で、メッセージやらみなさんのブログやら
 
 
やっとしっかりした脳みそで見てますちかパラ-DIMG0419.GIF
 
 
嬉しい嬉しいでどんどん良くなってく気がする~ぅちかパラ-DIMG0296.GIF
 
 
ご心配おかけしましたちかパラ-92001.gif
 
 
 
あ、ちなみに来週のお仕事…じゃなかった
 
 
もう今週じゃんねー。。
 
 
明後日からまた幕張メッセに出動ですちかパラ-89264.gif
 
 
ToolJAPANとかゆうちょっとお初な展示会。
 
 
今月は月末のIPFも決まって
 
 
すっかりメッセのヌシですちかパラ-80386.gif
 
 
JRの回数券を買おうと思いますちかパラ-DIMG0422.GIF
 
 
でもね、17日の週だけお休みですちかパラ-DIMG0526.GIF
 
 
19日はお誕生日だからちかパラ-em_22_12_185.gif
 
 
GOLFに行ったりいろいろお楽しみ週ちかパラ-DIMG0247.GIF
 
 
風邪なんてひいてる場合じゃないでしょちかパラ-98955.gif
 
 
今週は真面目ルックで頑張るピョンちかパラ-em_31_30_2576.gif
 
 
また土曜日までの開催なのでメッセお近くの方は遊びに来てねちかパラ-em_22_12_185.gif
 
 
お誕生日プレゼントも受付中よちかパラ-DIMG0278.GIF
 
 
なぁんて、病み上がり欲張りちかりんこでしたちかパラ-DIMG0314.GIF