高知県立のいち動物公園のハシビロコウの

“はるる”ちゃんが亡くなったとのことびっくり

 

先月のお休みに“はるる”ちゃんを

見たばかりだったのでショックショボーン

とても残念ですショボーン

治療調整中で屋内にいたから

写真撮るの控えていたの

だから写真もないショボーン

 

“はるる”ちゃん、天国でいっぱい遊んでねクローバー

 

 

こちらは「ささ」くんですニコニコ


動かない鳥で知られているハシビロコウ

最近、ハマっていて、

動画を見ては楽しんでいます音譜


友達が「のいち動物園のハシビロコウはよく動くで」

と言っていたけど

「ささ」くんは、本当によく動いていた爆  笑拍手

それはそれで可愛かったラブ