7月から取り組んだダイエット走る人

➖4kg

現在も継続中


やったこと

① 置き換えダイエットいちご

  ナリスの「食べるシェイク PLUS」キラキラ

  噛み応えのあるキヌアパフ

       水分で膨らむバジルシード入り

  美容にもgoodキラキラ

  苺・抹茶・カフェオレ味があります 

  私の場合は、お昼に置き換え

  ストレスなく置き換えしやすかった

②週1回1時間のエアロビ走る人

        ダイエット前から通っていて

        私にとってはストレス解消音符

③ストレッチ、ゆるゆる筋トレなど

  先輩から教えてもらった運動

  +YouTubeで見つけたストレッチなど

  7月、8月は運動をサボりがち

  これではいけないと思い

  毎日、ちょっとでもすることにアセアセ

  今では、早くストレッチしたい~と

       思うようになって

  1時間くらいやっている時もニコニコ


何の効果かわからないけどアセアセ

ストレッチや、ゆるゆる筋トレが

毎日、続くようになったことは大きいかな


食事制限は置き換えくらい

筋トレもゆるゆる

だから気持ちが楽に

続けていけてるかな


アラフィフキラキラ

食べたいものを我慢してダイエットするのはイヤチュー

上手に調整しながら

楽しく続けていきたいと思います音譜