レイチェルワイン(ミネラルファンデーション)

乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂け、

赤ちゃんに触れても大丈夫な肌に優しいファンデーション。

レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末

作り上げ、国産ミネラルファンデーションでは

No.1のカラー展開。

 肌の負担となる油分やアルコール、

防腐剤や界面活性剤など不使用で、

肌にダメージを与えず、

肌本来の美しさへと導きます。

また油分を含んでいないのでクレンジングも不要。

 素肌が生き生きとしてくるので、毎日のメイクが楽しくなります。

パッケージかわいいい!!

落ち着いたデザインで女の子が好きなデザインです(^^♪

ファンデをシャーレに移すの初体験!(笑)

フェースパウダーもあるのでカラーを整えやすいです。

 

レイチェルワイン(ミネラルファンデーション)

私の肌との相性がよくなかったのか時間がたつと毛穴が酷く目立ち、崩れ方も気になってしまいました。
私は混合肌です。

確か、気持ちいろんなところに比べてワントーン暗めかな?と思いました。
ただ、お試しなのに現品のブラシでびっくり、そして使い心地がよくはまりました!!!
なのにファンデを使いこなせなくて残念です。

 

今回は株式会社ウィンフィールドライフリサーチ様から

ブロネット様を通じてモニターさせて頂きました。

 

 

💕モニター参加させていただいている企業さま💕

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!