7月忙しくなってきました〜〜




りおちゃんのカラーモデル放置中に
ケータイいじってたら
面白いの発見したので載せます!
















血液型占いって
やってるの日本人だけとよく聞きますが
私A型でめっちゃ当たってたので
シェアしたくなりました!笑







おまけにO型






O型の方いかがですか?




D.ではおしくぼさんがO型ですが
おしくぼさんのこと言ってるみたいだと
一人で笑ってしまいました。




てか
うちのスタッフって
みんななに型なんだろう?




前に聞いた気がしますが
忘れちゃったな〜




おしくぼさんは
いつも私をO型だと思い込んで
俺たちO型は適当だからな!
的なくくりをしてくるので覚えてるんだけど。





今度また
B型とAB型も載せます!