前に少し載せた
ufv スカルプムーブ。












こうやって頭をほぐせば
頭皮が柔らかくなって
頭皮の下にある血管、毛細血管の血行が良くなり
髪や地肌に栄養が行き届く。





そして
頭皮と顔はつながっているため
頭皮が1mm下がると目尻が3mm下がります。
バストは5mm、
ヒップは10mm下がるそうです。





頭皮のたるみは
これで簡単チェック✔️できます。


当てはまる項目が多かったら
要チェックです。





スカルプムーブはほぐすのに本当に優秀。





長年マッサージを追求したメーカーが開発した
こだわりのマッサージデバイスで、
見た目はコンパクトですが
使い心地はプロを唸らせるほぐし効果抜群の
マッサージ機です。





数ある頭のマッサージ機の中で
私がこれを選んだのは色々理由があります。



✔️頭意外にも全身使える
肩、首、お腹、足 色んなところに使えます。
足痩せ効果ありです

しかも便秘の時にお腹に当てると
私の場合は1時間以内にもよおします。
(個人差があるとは思いますが)





✔️マッサージつよい
ゴリシャン好きにはたまらぬ使い心地。
カチカチの地肌でもしっかり動かしてくれます。
もちろん弱くも切り替えられます。




✔️モードが選べる
1.マッサージモード
2.マッサージ+バイブレーションモード
3.バイブレーションモード
バイブレーションで筋膜にアプローチできます。
太ももの裏、おしりに当てれば
筋膜がリリースされてお尻が上がります。





✔️ufv 
また波動の話です。





✔️手入れが簡単
防水なのでじゃばじゃば洗える

充電式
充電は置くだけでできるから楽





あとは〜〜





なにがあったかなぁ〜






まぁとにかく、良いです◎





ちなみに
現在入荷待ちで7/20以降に入荷予定です。





お早めにどうぞ!