4/13(土)に
-夜祭ハル-があります。







雀宮駅の前で1年のうちに
ハルとアキで2回やっているみたいです。





私は去年のアキ初めて行きました。





インスタでも
#夜祭 で
ばえっばえなやつ出てきます。





去年スタッフと行った時に
うちも出たいっすね〜
と言っていて
今回D.も参加できる事となりました!










11. ヘアーデザインD.







ブース以外にも
ステージでも15:45から


D.代表してゆうたさんが出ます。
ヘアショーです。






有名なcafeや居酒屋など
色々出店して
去年はたくさん人がいました。





夜祭は
ここでやっています




雀宮駅の目の前。
駐車場は雀宮駅の裏に停めるのがおすすめです。






4/13は11:00までD.で仕事しています。
14:00〜21:00まで夜祭の会場にいます。






ご来場は無料です。






4月の夕方は
まだまだ寒いと思うので
暖かい格好でお越しください。