先日
次世代トリートメントの講習を行いました。






つやっつやすぎて
加工なしでこんな色に。
発光してる






マツコ会議でやっていた
20万くらいのトリートメントも
次世代トリートメントですよね。






ビフォー









アフター

ぴかーん






↑なんかこうゆうの
よくホットペッパービューティーとかで見ますよね






講習をやって驚いたのが

・根元の毛(新生毛)と毛先の毛(最ダメージ毛)が同じ手触りに

・ふんわり、サラサラ、重くない、でも毛先はまとまる(これが一番いいですよね!)

・ゴワゴワの人はしなやかに、軟毛の人はハリコシが出る(髪を健康な状態に戻す)

・トリートメントしたらなんか美人になった←
(モデルをやったりおちゃんと2人で美人になったよね?!ね!やっぱり?おもった?と言い合ってました。おめでたい私達。)






思っていたよりもクオリティが高く、
もろもろ検討して
そのうちゆうたさんと押久保さんを説得して
導入してもらいたいと思います。






さーて
こんなにツヤツヤになったことですし
明日からタイ楽しみたいと思います。






今回初海外のスタッフが何名かいるので
タイに着いたらとりあえず
そいつらからwi-fi奪って
まいてやろうと思います。

とお客様に言っていたら
「最低だ…」と
ジャンボ(初海外)が本気で言ってました。





みんなで仲良く、楽しく、
思い出深い社員旅行にしてこようと思います。