エッグローラーがなかなか好評で
嬉しいです。






そして
エッグローラーの次にハマったのが
これ


バスパウダー、
無添加、天然植物成分100%の
美容液入浴剤です。





このバスパウダーは
超美振動P-UP波(1秒間に32〜38兆回振動)
を出してくれます。 

 


P-UP波とは、、
血液・体液・リンパ液に
最も影響しやすく
脂肪や老廃物を分解するので
血液・リンパの流れを良くします。





?って方は
をご覧ください。







還元(元に戻すこと.アンチエイジング)作用が高く
還元率が高いと言われている
草◯温泉よりも
ufvバスパウダーの方が還元率が高い。







お湯が温泉になり、美容液になる
感じです。






なめらかな泡風呂になり

香りは無臭。






1秒間に32兆回以上振動するため
超音波メガネ洗浄機的な感じになって
毛穴の奥の汚れや臭いが取り除けるため
ボディソープがいらないそうです。
(私はそれでも体洗いますが)






たしかに顔も体も
すごくツルツルになります。







それと
湯冷めしにくい。







エッグローラーもコロコロしてると
温かくなってきますが
この入浴剤もとても温まります。
振動してるから。





温泉にゆっくり浸かったときのような
手足が重くなったような、
心地良いだるさ。
筋肉がしっかりほぐれて
体の力が抜ける感じ。
疲れが芯から取れる。






そして何より嬉しいのが
「デトックス痩身」!!!!






"閉じ込められていた脂肪
有害物質を体外に排出"







ありがたや〜〜🤲







☑️肩こり、首こり、腰痛

☑️肌荒れ、ニキビ(顔.背中等)

☑️体の汚れや臭いをしっかり取りたい

☑️疲れを取りたい

☑️便秘、生理痛

☑️むくみ

☑️冷え性

☑️腱鞘炎、四十肩、五十肩

☑️ひざ、ヒジ痛


などなど
いろんな方に。






巡りが悪かったり
排出ができない方
敏感肌の方にもオススメです。






エッグローラーがあまりにも良くて
ufvの商品をもっと使いたくなって
入浴剤に行き着き
結果入浴剤もハマった話でした。