宇都宮美容室
ヘアーデザインD.
スタイリストの大類千佳です。






ついに
iPhoneX買いました!
{602E5862-F219-42A1-9ED3-104B10E90C22}





とりあえず
かっこい〜〜





ホームボタンがないから全部画面なのと
後ろもガラスでできてるから
画面暗くなると
真っ黒のガラスの塊。





このiPhoneX
端末代だけで15万くらいして
ほんとえぐい。





もちろん分割ですが
大切に使おうと思います。





ポチり用にiPadも契約しましたが
iPadで自分のケータイが探せるみたいなので
1日1回は無くすから
便利な生活になるかと思います。






でも
iPhoneXの初期設定で
ログインするのに
色んなやつにパスワード入れまくって
ログインするだけで疲れました。





このアメブロにログインするのも
すごい時間かかりました






だからまだiPadは
箱に入ったまま放置してます





今のところ
買っただけで満足してます。






せめて今週中には
箱から出したいと思います。






てゆうか
写真がたぶん全部消えました





そして
LINEのトーク全部消えました






ダメージ!!!!






"写真"に
これ
{20B36F1A-EBDC-4550-8950-E3F93B2CD89A}

しかない!!!!








アップロードの意味!!!!!

















そして
明日からまだ予約空きがあります。





来週13〜16まで
休みになってしまうので
ぜひ今週お越しください。





ご迷惑、ご不便をおかけしますが
よろしくお願い致します。