3月のまごまご | 日々のこと

日々のこと

時々更新の超気ままなブログです。

私の大切なトップ姉ちゃん

頑張りました。
一打差で2位🏌️ 
ゴルフ始めて1年4ヶ月。人並み以上の練習量に付いていく強靭な食欲と体力。
これからも頑張れ✊‼️
一球一球が真剣勝負。一打差が勝負を分ける
思った以上に厳しいスポーツ。
私には無理だな。

そして私の大切なセカンド姉ちゃん。
春休みに二人でハイキュー!!を観に行く約束
それまでにNetflixでハイキュー!!観るように。
毎日、何処まで進んだ?と確認されます笑い泣き
バレーボール大好きだから填まったよ。
映画📽️楽しみ❗

私の大切なサードの末っ子まごまご。
性格は強いけど身体弱くショボーン
4日前から原因不明の高熱。
検査するも流行り病見つからず。
何の病気と闘ってるのか?

そんな春休み前の三人官女の日々