こんにちは。

柏市議会議員の岡田ちかです。

今日は、暖かな1日でしたね。

 

明日から統一選挙 後半戦が始まります。

前半戦は、厳しい結果となりました。

後半戦は、党の存続をかけた戦いです。

 

 

今日は、流山市(江戸川台)に野田佳彦前内閣総理大臣が来られるということで、近隣の市議が集まりました。
 

 

野田さんを囲み、みんなで写真を撮り、私たち自身も気持ちを高めます。

 

江戸川台は、私の看板を出して頂いている場所に近いので、私もマイクを握らせて頂きました。

 

 

流山市と柏市の行政境。

こうした行政境にお住いの方々の意見は、仲間がいるからこそ連携し、解決できることも多くあるのです。

 

明日からまた、忙しくなりますが、仲間の応援に全力投球します!